Archives

now browsing by author

 

新年改めて

WP作ったものの更新せず、4カ月が経ち、2017年も6日目になった。

パソコンに向かっている日はほぼ毎日。

しかし、報酬はまったく増えず、むしろ減っている。その間でもアフィリエイトにかかる経費は全然減らず、大幅マイナスの結果。

昨年末から、ギアを入れなおして作業に向かっている。

ビックキーワードサイトで1枚目に上がったサイトもあるのだが、サイトの作りが悪いのと、狙ったジャンルももう一つなので、コンバージョンはしていない。

基本的には、商標ペラサイトを量産して、何とか3月末までに30万円を達成したい。

1月6日現在、14063円

そして始まる

退職して、9日目。やっとwpから投稿ができるようになった。余裕があるわけでなく、wpの使い方もよくわからないのだが、スタートを切った以上どこからか始めなければならない。

よく考えれば、すべての行動は人の死と関係があるのかもしれない。退職のきっかけとなった母の死。そして今月は同僚の死。同じ年で退職記念の別所温泉にも参加してくれたT君。倒れたことは聞いていたが、まさか死ぬなんて思いもよらなかった。

まだまだこれからもやりたいことはたくさんあったはずだ。月並みだけど、勝手に彼の分まで頑張ろうと思った。本日は名古屋へ、そして明日は千葉へ。どんな展開がまっているだろうか